2020年06月15日

SOG BOWIE2.0 S1T-L

数日前に購入して今日届きました。SOGナイフのBOWIE2.0 S1T-L。このナイフは同じやつ持っていて2本目です(*^^*)
SOG BOWIE2.0  S1T-L



SOG BOWIE2.0  S1T-L


残念ながらオリジナルのSOG S1の「SEKI-JAPAN」ではなくTAIWANです...( 一一) しかし日本製のステンレスAUS-8を使用してる。自分はSOGのナイフデザインが好きでとても気に入っています。もちろん普通にめっちゃ斬れます。

SOG BOWIE2.0  S1T-L


Tech Bowie S10B-Kと同じブレードなのでそのカイデックスシースにも入れることができます。カイデックスシースにレザーハンドルのナイフ。。。実にカッコ良くてたまらん☆SOGナイフ、自分は主に農作業に使用してます。果物・野菜の収穫時や肥料のデカい袋開封する時など様々ですね





Posted by チーズとかりんとう  at 21:37 │Comments(0)SOG Knife

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。